「美彩心」が夜も受けられるようになりました!

今月より夜の時間帯に「からだがスッキリする!」と

大人気の美容系プログラム【美彩心】が半年ぶりに帰ってきました\(^o^)/

「ずっと受けたかった!」「このレッスン好きだったの♥」と

ずっと楽しみにしてくださっていた方々が早速受講してくれました。

 

美容系のプログラムでは、自分の手で自分のカラダを触っていくため

今のカラダの状態に気づくことができる時間となっています。

レッスン中にはマッサージしながら「ゴリゴリしているところがある!」

「ここってこんなに冷えているんだ」と驚かれる様子も😲

 

レッスンに参加された会員様からは

「座っているだけなのにこんなにも汗がかけて気持ちが良い!」

「ヨガだけじゃなくてこういうレッスンを受けれるのも嬉しい」

「からだもしっかり温まったから今夜もぐっすり眠れそう♪」

と笑顔でお話くださり来たときよりも軽やかな足取りでスタジオを後にされていました(^^)/

 

今日はずっと立ちっぱなしで足がパンパン

冷房の効いた部屋にいたから体が冷えちゃった

疲れててこれから動くのはちょっと…でもスッキリしたいな

という時は【美彩心】がピッタリ✨お仕事帰りにお気軽にお越しください💕

 

◆───-- —美彩心スケジュール— – --───◆

8月28日(水)18:30~19:30

9月18日(水)18:30~19:30

9月25日(水)18:30~19:30

★月曜日10:15~11:15

★金曜日13:30~14:30
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・

 

記事の一覧に戻る