お友達同伴イベントを開催致しました(4月14日)

皆様、こんばんは。
昨日からの雨から一転、お昼過ぎには春らしい日差しが差し込みましたね。
今週末は、天気も良く春から夏へ一気に季節が進みそうですが
寒暖差による不調が出やすい時期ですので、体には気を付けて元気にお過ごしください♪

さてBres富士宮店では、14日(土)に「お友達同伴イベント」を開催致しました。

今回のイベントのテーマは「デトックス」です。
春は新陳代謝が活発になるため、デトックスに最適と言われております。
体内に余分な老廃物をため込むと、冷えや肌荒れ、
便秘などの不調を引き起こしやすくしてしまいます。
そこで、デトックス効果の高いポーズを中心に、
高温多湿なホットスタジオの環境下で身体を芯から温め
身体の内側からキレイにしていくことを目指しました。

今回も沢山の会員様に大切なお友達やご家族の方を
ブレスへご招待頂き、嬉しく思っております。

参加された方の感想をいくつかご紹介させていただきます。
*初めてのホットヨガで不安もあったなか、お友達が一緒で安心して参加できました。(40代・主婦)
*汗がたくさん出てすっきりして気持ちがよかったです。(40代・会社員)
*いつもは一人で来ていたので、楽しかったです。(40代・会社員)
*娘と一緒にレッスンを受けれて嬉しかったです。(50代・主婦)
*足のむくみがとれた気がします。(20代・学生)
*サラサラとした汗が出て、心まですっきりしました。(20代・会社員)
*短時間でこれほど汗をかくことがなくてびっくりしました。(40代・主婦)

お友達やご家族の方と、時折お顔を見合わせながら取り組んでいる姿にほっこりしました。

これからも、このようなイベントを定期的に開催していく予定ですので
次回も楽しみにしていてくださいね。
イベントにご参加いただきました皆様、ご参加ありがとうございました。

記事の一覧に戻る