みんなで楽しくレッツ!筋トレ♡

先月よりスタートした新レッスン「美ボディシェイプ」
正直・・・大好評(*^^)v
このレッスン、1人ではなかなか頑張れない筋トレをみんなで一緒に頑張ろう!というクラス
そんな美ボディシェイプレッスンの、ある日の風景・・・
先ずはストレッチでしっかり体をほぐしたら、いよいよエクササイズスタート!
苦手な方が意外と多い腕立て♥みんなで回数を声に出しながらやったり。

腹筋もみなさんできそうな雰囲気だったので、回数をいつもより多めにやってみたり。

「うぅぅ」というちょっぴり苦しそうな声も聞こえましたが(;^_^A
そして、下半身シェイプに欠かせないランジやスクワット。

みなさん足をプルプル震わせながらも、最後まで頑張りました!(^^)!
レッスンが終わってからの感想を伺ったところ、
「みんなが頑張ってたから、私もつられて頑張れた」
「運動しながら声を出すなんて、大人になるとなかなかしないから、スッキリしたし楽しかった」
と、嬉しいお言葉頂けました♪
もうすぐ3か月目に突入する「美ボディシェイプ」
これからもみなさんに楽しんで頂く為に(ヒーヒー言わせる為に??)、どんなプログラムにしようかな?
お楽しみに・・・(^_-)-☆

記事の一覧に戻る