インスタグラムに動画を載せてます!

コロナでなかなか外に出られなくなってから、オンライン○○をよく見ましたよね

授業や会議などが自宅にいたままできるなんて便利ですよね。

そして!Bresもインスタグラムでインストラクターの動画を載せています!

普段から先生方がやっているストレッチやヨガ、筋トレ、

最近の出来事など様々な事をお話してくれます!

ストレッチなどをすると血流が良くなって、

むくみ、冷えの改善やシェイプアップにもつながるそうですよ♡

短めの動画なので空いた時間にサクッと出来そうで続けられそうです(^^♪

他にも、スケジュールや最新情報等も更新しています

インスタグラムを使っていない方、

使っているけどBresをフォローしていない方

ぜひこの機会にチェックしてみてください

下記にBresのアカウントのURLをはっておきますので

フォローお待ちしております(^^)/

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

アカウント名【bresfujinomiya】
名前【Bres富士宮店】
URL【https://www.instagram.com/bresfujinomiya/】

 

 

 

記事の一覧に戻る