スタジオ、もうすぐ完成♪

こんばんは!Bres富士宮店です。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

 

Bres富士宮店、工事も最終段階に入りました!

今日は完成間近のスタジオ情報をお伝えします。

Bresのスタジオは定員25名の大きなスタジオです。

天井にはコラーゲンランプが設置され、効能なミスト

「ナノフィール」が2台も設置されました!

今日は暖房の工事をしていましたよ。

(ミストについてはブログの「ホットスタジオは苦しくないの?」を

ご覧ください)

 

「通ってみたいけど忙しいから通えるかな?」と不安に思っていませんか?

Bresのレッスン予約は全て専用アプリからになります。

”お好きな時間に、お好きなレッスンを手軽に予約”

勿論、座席も指定予約になりますので、お好きな場所を選べます。

又、予約もキャンセルもレッスン開始15分前までOKなので

急な用事や残業でもレッスンを無駄にする事がないんです。

普段の生活からちょっと離れて自分の時間を楽しんでみませんか?

 

 

 

 

 

記事の一覧に戻る