ダイエット部☆Fourth activity!!☆

ダイエット部の活動報告も4回目となりました!

今週のダイエット部は【メディシングボール】と【🔥ボディシェイプダンス🔥】

メディシングボールでは2キロの重たいボールを使い

後ろの人と間隔をあけてウエストのねじりを意識したダイエットバージョン!

2チームに分かれて行いましたが、競争となると思いのほか“必死”になってしまうものですね♡

とても白熱した戦いとなりました(*’▽’)♪

ボディシェイプダンスでは、音楽に合わせてウエストをキュっと引き締めたり

お尻をプリっと引き上げたりしながら脂肪を燃焼!

普段なかなか動かすことのない腰回りを使うのは難しかったようですが

最後はブルゾンちえみでお馴染みのあの曲にのせて楽しくダンス♡

もちろん決め台詞は「35億!!!」

恥ずかしながらも一緒にポーズをとってくれました♪

 

ダイエット部もいよいよ来週で最後の活動なります!

今まで以上にヒーヒーすること間違いなし!?

最後の最後までみんなで楽しく頑張ります\(^o^)/

記事の一覧に戻る