ダイエット部はじまりました!

待ちに待った日がついてにやってきました!

ダイエット部第2期が今日からスタート\(^o^)/

1回目は、お手製の自己紹介カードを使って顔合わせと

栄養士によるダイエット中の食事アドバイス講座

ダイエット部オリジナルのちびまるダンスと盛りだくさん♪

講座では、メモを取りながらみなさん真剣な眼差し( ..)φ

改めて聞くことで、「そうだったな」「なるほど」と思うこともたくさんあり

「間食や食事のバランスを意識しようと思えました」

「早速、今日から夕飯のボリュームを調整します」など

すぐに実践してみよう!と思っていただけたようです。

無理な食事制限などをせず、食事も楽しみながら

ダイエットにチャレンジしていただけたら嬉しいです♡

次回はアップテンポな曲にあわせてひねったり伸ばしたりする

「くびれ美人エクササイズ」♪

来週もみんなで楽しく♡元気よくがんばります!

記事の一覧に戻る