ダイエット部第2期生募集開始!

\ダイエット部がついに再始動!! /

夏を前にパワーアップしてついに始まります!

ブレスのダイエット部は

ブレスの環境を最大限にいかしながら仲間と一緒に

「楽しみながら・美しく痩せること」を目指して

活動しています(^O^)/

パワーアップした第2弾は

ダイエット部限定の特別レッスンが5回も受けられるんです!

☆Bresオリジナルちびまる子ちゃんダンス

★お腹周りを徹底的にしぼるエクササイズやダンス

☆老廃物を撃退するリンパマッサージ

★気になる下半身を集中的にシェイプするエクササイズ

などなど・・・♡楽しいレッスンが盛りだくさん!

 

一人でのダイエットはなかなか続かない…

運動は苦手だけど痩せたい!!という方

6月の朝は、1日のはじまりを

ブレスのダイエット部からスタートしませんか?

私たちと一緒に楽しいダイエットに挑戦しましょう!

入部お待ちしております♡

 

 

 

記事の一覧に戻る