極上のハンドケア♪

今月からラウンジにハンドマッサージ機が・・・♪

週末の夜はお友達とレッスンを受けに来てくださる方も多く、

レッスン後にはお友達と一緒にハンドマッサージを楽しんでくれています😋

 

手の凝りって肩凝りなどに比べると気づきにくいのですが

意外と凝りが溜まっているんです(._.)

「手はそんな凝ってないしなぁ・・・」

って方も一度試してみてください!

終わった後、手がポカポカしてスッキリした!と実感して頂けると思います♪

レッスンが始まる前、または終わった後に

ちょっとだけ自分の時間を延長してハンドマッサージしてみませんか(#^^#)

もちろん、レッスンはないけどハンドマッサージだけ受けに・・・

という方も大歓迎です😋

6月いっぱいまで置いてあるのでぜひ使ってみてくださいね🌼

感想もお待ちしています!

 

 

 

記事の一覧に戻る