今回のネイルは・・・?

7月限定イベント「フットジェルネイル体験」、皆さんに喜んでいただいております❤

体験が終わりお帰りになる時には、ニコニコキラキラ満面の笑顔\(^o^)/

私たちスタッフも嬉しくなります!

今日体験して下さった方も、予約してからずっと楽しみに待っていて下さったようですよ♪

色もデザインも予約をした日に決めていたそうです☺

そして、出来上がりがこちら↓

どうでしょう✨サンダルにぴったり(^^♪

「今日からサンダルを履くのが楽しみ!(^^)!」

と言って帰られました。

こういうお言葉を聞くと、イベントを計画して良かった♡と嬉しいですし励みになります。

皆さんからのお声を大切にし、より皆さんに喜んで頂けるブレスにしていきたいなぁ・・・

と思う今日この頃です(#^^#)

記事の一覧に戻る