化粧ノリが良くてびっくり!

先日、1年以上通われているお客様から

「普段はノーメイクで帰るけど、今日初めてレッスン後にお化粧をしてみたら

化粧のノリが良くてびっくりした!」と帰り際にお話ししてくれました。

女性は、お化粧のノリが良いとそれだけで表情も明るくなるし

その日のテンションが上がり、気持ちも前向きになりますよね♪

 

ホットヨガのレッスン中は、驚くほど顔からも汗がポタポタと流れてきます!

その汗とともに毛穴に詰まった汚れが排出されザラツキがゴワツキがすっきり☆彡

さらに、血行が良くなることで栄養や酸素が届きやすくなり肌代謝があがり、くすみにくくなります。

そんな効果が、お肌の状態を整え、化粧ノリが良いと感じたり肌トラブルを起こりににくくさせてくれるのです。

 

春は肌荒れの要因も多く潜んでいるので、ブレスでコラーゲントリートメントランプを浴びながら

お肌のスペシャルケアもしていきましょう\(^o^)/

記事の一覧に戻る