夏季休館日明け、お身体の様子はいかがですか?

先週は、ブレスも4日間の夏季休館日でした。8月16日より元気いっぱい営業しております!

皆様のご来館、お待ちしております\(^o^)/

さて、暑い日が続いていますが、お身体の調子はいかがですか?

お盆に来客がありゆっくりできなかった方、お子さんやお孫さんをお出かけに連れて行ったりと、

なかなか自分の身体を休ませたりケアできなかった方も多いのではないでしょうか?

実は私もその一人です(+_+)

そんな方に是非!!オススメなのが「美ストレッチ」のレッスン♪

ゆったりとした呼吸に合わせながら、全身をストレッチ。レッスンの後半ではストレッチポールを使い、

骨格の歪みをリセットしていきます。「美ストレッチ」のレッスンでは、気持ち良くて寝落ちしてしまう方が

多いんです(#^^#)

のんびりゆったりと自分の身体をケアし、調子を上げていきたい方はお試しください。

まだまだ続く残暑も乗り切っていきましょう!!

記事の一覧に戻る