手ぶらで来ても安心♪

皆さん、こんにちは!

残すところ今年もあと10日ほどになりました。

ここ最近、いつもなら15分で家に帰れるのに、今日は倍かかってしまった…なんてことが続いており

師走というだけあって、道路が混んでいるなと感じています。

 

この時期だけでなくても、お仕事やお出かけのあと、1度家に帰って荷物を持ってから

レッスンに行こう!と思っていたけど、道が混んでて間に合わなそうだから

敢え無くキャンセルをした…ということはございませんか?

そんなときは、手ぶらでお越しください。

お出かけ先からでもタオルやウェアをレンタル出来るので

何も持たずに手ぶらで安心してレッスンに参加頂けます

〈こんな時に「レンタル」がおすすめ!!〉

・ウェアやタオルを忘れてしまった

・お仕事帰りや急に時間ができたときに参加したい

・天気が悪いから洗濯物を減らしたい

・持ってくる荷物が多くて大変

ぜひ、レンタルウェアやレンタルタオルをご活用ください。

 

本日のレッスン、若干空きがございます。

皆様のお越しをお待ちしております。

記事の一覧に戻る