母と娘で通うホットヨガ♬

ブレスには母娘でいっしょに通ってくださる方がたくさんいらっしゃいます。

 

「私がずっとはじめたかったけど、続けられる自信がなかったので

娘を誘ってきました」というお母さんや

「体験して良かったからお母さんにも良いと思って!」と

娘さんがお母さんのからだを気遣い誘ってきてくれたり。

「一緒にいってみよう!」と声をかけ来てくれています

 

レッスン中は、お母さんと娘さんで「がんばれ!」「大丈夫?」と

顔を見合わせアイコンタクトで合図を送りあったり

お互いの必至な姿をみて微笑みあっている様子をよく見かけます。

そんな姿にレッスンをしている私の心もほっこり♡

 

一緒に通うようになって、お互いの健康を気づかうようになったり

共通の趣味ができコミュニケーションが増えたり

背中を押してもらうことで頑張れている!と

嬉しい報告もたくさんいただいています。

 

大切な人と一緒だとヨガがもっと楽しくなるかも(*´▽`*)♥

 

記事の一覧に戻る