2月もあと少し・・・

今日は生憎の雨…日が出ていないので、寒いですね(>_<)

早いもので、2月も残すところ今日を入れてあと4日…

ということは、2月限定マンスリープログラムもあと1レッスン!

皆さん、試されてみましたか?

今年は暖冬とのことですが、やはり朝夕は寒く肩や背中を丸めている方も

多いのではないでしょうか?

肩こり、大丈夫ですか?

2月限定のマンスリープログラムは

「肩こり解消ストレッチ」

温かいスタジオでのレッスンは血流もよくなるので、より効果的!

肩や肩甲骨回りを中心にほぐしていくので、1回のレッスンで

肩凝りが楽になる方も続出中!毎週来て下さる方も多いんですよ♪

肩こりで悩まれている方!

2/28(金) 13:30~14:30 今月最後の「肩こり解消ストレッチ」

是非、参加してみてはいかがですか?

お待ちしています\(^o^)/

記事の一覧に戻る