夏のホットヨガを楽しみましょう!

厳しい暑さが連日のように続いておりますが、

「こんなに暑いのにホットヨガ?」…と思ってしまいますよね?

でも夏だからこそ、ホットヨガに来ると気持ちが良いことも沢山ありますよ!

レッスンに参加されているお客様からも

「日中から汗をかいてはいるけど、スタジオで流す汗はいつもと違う」

「じっくりと汗がかけてレッスンが終わるとスッキリできる」

「スタジオから出てくると少し涼しく感じられて気持ちが良い」

「次の日の身体のだるさが違う」などの声を多く頂いております♪

夏場のホットヨガは、冷え性の改善・自律神経のバランスが整えられる

むくみの解消・基礎代謝が上がり痩せやすくなるなど女性にとっても嬉しい効果ですよね!

特に夏場は、なんとなくためらってしまいますが

ご自分のペースの中でホットヨガを楽しんで頂けら嬉しいです♪

 

 

記事の一覧に戻る