*ヨガマットケース*

今日はヨガマットケースを紹介します♪

皆さんいつもヨガマットをどのようにして持ってきていますか?

ひもをつけて持ってきたり、大きなバッグに入れてきたり・・・

中には抱えて持ってきてくれる人も(*_*)

そんな人にお勧めしたいのがこのヨガマットケース!

メッシュ素材なので通気性もあるし、肩にかけて持てるので持ち運びしやすいですよ😋

会員証をかざすときにいちいちヨガマットを置かなくても

肩にかけたままピッとできるのでヨガマットの置き忘れ対策にもなります♪

今日もお二人、このヨガマットケースを購入されました(^^♪

「便利だね!もっと早く知りたかったよ~!」

と早速使って帰られました(^^)/

お値段は800円(+税)です😋

いつでもお買い求めいただけるので気軽にスタッフまでお声掛けください 📢

フロントに1つ見本が置いてあるので

もしよければ手に取って見てみてくださいね~👀!

 

 

 

 

 

 

 

記事の一覧に戻る